つるりんパッドで脱毛だ♡

百円均一にて購入しました。
かみそりだとお風呂場ですることが多く、毛抜きだと痛いので、どこででも出来るようにと、購入して機がついた時に使っています。

やすりのようなシートでやさしくなでて摩擦して毛を抜きます。
かみそりのように生えるのは早いですが、すごく活用しています。
でも、やりすぎるとかゆくなってしまいます。

これで脱毛した後は必ずクリームを塗って肌を守ることも大切です。

最初はなかなか毛がなくならず、やはり百円だなと思いましたが、使っているうコツがつかめてきてつるつるになる自分の腕を見るのが楽しかったです。

そして、毛が摩擦されていくのがすごく分かる瞬間も楽しかったです。

テレビを見ながらでも気軽に出来ます。