徳島県民の私には、はじめは勇気がいったけど、結果的に自分に自信がつきました。

徳島で脱毛サロンに通うことって、私にとってはちょっと勇気のいることでした。
恥ずかしいというかなんというか…

でもそんな気持ちよりキレイなツルツルの肌になりたいっていう気持ちが勝った時、行く決意ができました。
やっぱり肌がキレイな人って素敵ですもん。

とはいっても、毎回施術してもらうときは恥ずかしかったです。

全身脱毛をしていたから、箇所によっては何回受けても慣れませんでした。
スタッフさんは気軽に話しかけてくれたし、顔にタオルをかけてくれたりと配慮はあったんですけどね。
私の肌見てどう感じてるのかなぁとか考えちゃったり。

でも最終的にはキレイになったらもう会わないし!って割り切って、その先のツルツル肌になれた時の自分をイメージしてました。
結果、徳島のあそこのサロンへ行ってよかったって心から思います!

脱毛 徳島